
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

姫神 「光の海南」

2010.07.26(23:45)
1992年リリース。「ZIPANGU姫神」収録。
中期の作品に入ると思うのですが、23枚のウチ、何枚目とか数えたことが実は無かったりするので、大体3分割すると、初期の後半という方が無難かな?と言う気もしないでも無いですが。東日流までは初期という風に考えると初期の範囲ですね。



これは再販じゃ無いんですね。しかもDISCASに無いんですよね。お店でレンタルできるか、ちょっと分からないですね。実はCDを持っているので、意識したことが他のCDに比べて無いんですよ。選ぶときに、重複しないように注意した程度で、大きなTSUTAYAで見たことが有る気がするとしか言えないですね。一番近所のTSUTAYAは有ったような気がするんですが、今無いですね。
なんとなく、結構レンタルは難しい部類に入るような感じがします。

「光の海南」は割とメジャーかなと思います。なんとなく聴いた覚えがあると言う曲じゃ無いかなと思いますね。
明るい曲で、姫神笛も良い感じだと思います。

考えていたよりもメジャーではないのか、youtubeには無いですね。最近お世話になっている、tudouに「ZIPANGU姫神」版ではないですがあります。他に3曲ほど有るので、全部聴いてないですが、「ZIPANGU姫神」版が有るのかもしれません。でも、tudouがしっかり動いてくれないときが有るので、気長に待って下さい。
こちら
tudouが開きます。

関連記事
<<追記 Cusco 「Sun Of Jamaica」 | ホームへ | Key Sounds Label 「Pure Snows」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/92-bf93c6c2
| ホームへ |
