スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追記 金原千恵子 「Mystery Girl」

2010.07.24(08:13)
先日(2010/07/22)から左カラムにEntryRankingを設置しているのですが、ご覧の通り、昨夜の記事Up後から何があったのか分からないのですが「Mystery Girl」の検索件数が随分高くなりました。昨日確か圏外で無かったと思うんですが、いきなり1位になっていて、ちょっと驚きましたよ。

何かあったんでしょうかね?テレビか何かでテロップ付きで流れたのか、結構正確な検索ワードで私のマニアックなBlogにいらっしゃる方が増えました。TVを見ないので何が起きたのかさっぱり分からないのですが。。

それで、起きて件数を見たついでに、もう一度ちょっと本腰を入れて検索し直しました。
で、埋もれていた「Mystery Girl」を見つける事に成功しました。ただし、これ完璧じゃないですね。最後の方が編集されているのと、単曲バージョンじゃないので重いので、完璧ではないですが、ほぼ?概ね?聞く事が出来ます。ニコ動に意外にもありました。

ニコ動の場合、記事の中にワードがあるので見出しにならないせいか、普通皆さんが見ない位、検索結果の深い所にありました。見落としというか「動画」で検索は出てこないですね。通常検索の「すべて」に分類されて、見つけられなかったのかもしれません。でも、ニコ動検索したと思うんですが、見落としでしょうか。

兎に角、早速、貼り付けてみましたので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、聴いてみて下さい。

追記(2010/08/05)
MySpaceでも聴けます。記事を修正しました。

関連記事
スポンサーサイト
<<今日の分をUp前に | ホームへ | T-SQUARE 「Love For Spy」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/88-fb016190
| ホームへ |
