
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T-SQUARE 「Love For Spy」

2010.07.23(23:30)
1989年リリース。「WAVE」収録。
Arcadia」を記事にしたばかりですが、「WAVE」から2曲目ですね。



確か、曲名の「Love For Spy」は凄く適当につけられたと言う逸話が有ったような気がします。でも、こういう名前はなかなかつけられないと思うのですが。

「Love For Spy」は私のおかしなSQUARE基準を充分満たす、軽く聴ける、アップテンポなメロディで結構気に入っていたりします。「WAVE」は2曲ランクインしてますし、他の曲も良い曲が多い印象ですね。ちょっと評価が低いのもありますが、全体では割と良いアルバムじゃ無かろうかと思います。

ニコ動版。本田雅人LIVEバージョンですね。


この曲、結構コピーバンドの方がyoutubeにありますね。
関連記事
<<追記 金原千恵子 「Mystery Girl」 | ホームへ | S.E.N.S. 「Aphrodite~Wedding Special Version」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/87-7ad6d0e8
| ホームへ |
