
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

D.F.O. 「Space Flight」

2010.07.18(23:22)
2003年リリース。「White Hole」収録。
D.F.O.は久々ですね。これは初期D.F.O最後のオリジナルアルバム(と言っても、2004年版「Dear Heart」は除きます。確かクラシカルカバーだったような気がしますが、曲名を見ていると、聞いてみないと分からないですね)だと思います。5人組だったときのアルバムですね。
リアルで聴いたわけではありません.2008年登録曲ですから、最近聞いた事になるんでしょうか。



Amazonは新品が無いみたいですね。中古だけで、一番安い値段なら中古も有りでしょうか。最もレンタル可能です。

この曲も寺田志保作曲ですね。アップテンポの曲ですね。こういう曲も作るんですね。
Winter Luck」や「Siesta」とは全然違うかと思います。サイレンスバイオリンは何となくアコースティックの音に聞こえますね。サイレンスバイオリンが割とアップテンポの曲に流れるようにメロディが乗って良い感じだと思います。




関連記事
<<T-SQUARE 「Arcadia」 | ホームへ | 春畑通哉 「Shooting Stars」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/82-4739b93a
| ホームへ |
