スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T-SQUARE 「Overhead Kick」

2010.07.08(23:16)
1986年リリース。「S・P・O・R・T・S」収録。言うまでもなく、The SQUARE時代のモノです。
折しも、2010年南アフリカワールドカップ開催中に載せることが出来ましたね。動画は、見つかったのがこれしかなかったのですが、1986年メキシコワールドカップの画像が含まれています。リリースに合わせたんでしょうか。
しかし私の方も何と言うタイミングでUpするんでしょうかねぇ。決勝の前日あたりにUpすれば良かったでしょうか。それとも日本戦あったあたりとか。意図的に操作する事になりますけど。。結果的には忠実にその日のiTunesの状態を見て先に記事を書いているんですけど、適当にやっていたら開催期間中にUpする事が出来ましたね。



リマスター版で、批評家の皆さんの意見を見ていたら、「Overhead Kick」は原曲を再現されていないようですね。
私の持っているのはそんな事は無いと思うのですが。レンタルは簡単だと思うんですけど、リマスター版だとちょっと困りますね。

もうこれは、私がSQUAREに求める軽快で軽く聴けるアップテンポなメロディで、特に付け加えること無しです。
動画でメキシコワールドカップの画像と共に「Overhead Kick」を聴いてみて下さい。



人気ブログランキングへ ランキング参加中です。最後にクリックして戴けると有り難いです。ランキングに飛びます。

関連記事
スポンサーサイト
<<T-SQUARE 「The Seven Wonders」 | ホームへ | 神保彰 「Lanikai」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/72-b54f1fff
| ホームへ |
