
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国府弘子 「Starland」

2011.03.13(00:15)
2002年リリース。「PianoAnniversary(ピアノ・アニヴァーサリー)」収録。

tudou.com
こちら(別窓で開きます)

2010年登録対象のメロディで、私が聞き忘れていたアルバムに入っていたメロディです。
ココまで来ると、Jazzという感じはしないかと思います。と言う事で、EasyListeningの分類です。
EL HUMAHUAQUENOPeranzzettaRiverDanceと聞いているとジャンルがイロイロ変わっているような気がします。



これはEAC作成で再レンタルしたときに見つけたアルバムで、お店でレンタルした覚えがありますね。
DISCASは調べていないのでわかりません。。

ちなみに2010年登録対象再生率は整理切り分けが出来ないので、2010年再生率TOP20と言う事で大幅拡大してけりをつけるつもりです。
このStarlandは2010年再生率TOP20で13位と言う結果です。

関連記事
<<追記 功刀丈弘&Abyss of Time 「The Diamond Mountain」 | ホームへ | 追記 CASIOPEA 「HALLE」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/176-88898a5a
| ホームへ |
