
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

G-CLEF 「Chiken Wing」

2011.01.14(23:58)
1994年リリース。「Dear Friends」収録。
G-CLEF見直しで、★7(Seven Star)に昇格させたメロディです。作曲は弦一徹だったような?CDを見れば分かるんですが、棚の奥に仕舞ってあって引っ張り出すのが面倒なので、よく分からないと言う事にして下さい。
ジャクソンと豆の木」以来ですが、聞いた当初からのお気に入りですね。

tudou.com
こちら(別窓で開きます)


こちらは中古で何とか手に入りそうですね


こちらの方が手には入れやすいかもしれません。

2010年再生率TOP10は2つに分けるなりしないとちょっとおかしな数字で、定量的に測ることが出来ないです。要は尺度がずれてしまっています。

関連記事
<<TSUKEMEN 「BASARA」 | ホームへ | 横田美穂 「Moving picture」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/170-00deb572
| ホームへ |
