
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横田美穂 「Moving picture」

2011.01.07(23:58)
2009年リリース。「KOKORO NOTE」収録。
2010年最初の1曲はまたしても適当に借りたアルバムからです。これがなかなか良いアルバムです。
フルートなので伊藤麻子(当ブログでは「After The Rain」を★7(Seven Star)として記事にしました)が、似ていると言われれば似ているのかもしれません。

tudou.com
こちら(別窓で開きます)

CD版


MP3もあるんですね。


CDはDISCASで借りることが出来ますよ。MP3でいいやと言う方は、MP3で。

ちなみに2010年再生率top10はitouch導入のためか数値がおかしくなっているので精査中です。ちょっと困ってます。

関連記事
<<G-CLEF 「Chiken Wing」 | ホームへ | Style-3! 「現在・過去・未来」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/169-79c19a84
| ホームへ |
