
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Style-3! 「きらめきBound!」

2010.12.17(23:56)
2009年リリース。「きらきらDays」収録。
このアルバムもDISCASで特に調べもせずに借りたモノです。
知らないと言う方がほとんどだと思います。マニアックですが、2010年登録の内、再生率TOP10に入るかどうかという所です。しかし、これも本命ですね。

tudou.com
こちら。(別窓で開きます)

どうやら、tudouの仕様がまた変わったみたいなので、外部プレイヤーが使えなくなりました。。


AmazonではJ-POPに分類されていますね。このアルバムは、voice曲は1曲もないので、DEPAPEPE(DEPAPEPEは当Blogでは「シュプール」を記事にしたときに、Easy Listeningカテゴリにしました。)と同じくJ-POP分類というのはどうなのかな?と思いますが、まぁやむ無しですね。DISCASはEasy Listening分類で、iTunes登録時はちょっと忘れてしまいましたが、CDDB上でどうなっていたか?ですが、良いメロディのインストゥルメンタルです。過去記事と同様、CDDBで調べれば分かるのですが、面倒なので調べていません。

STRINGSが良い感じなので、STRINGSがお好きな方はレンタルしてみてはいかがでしょうか。DISCASは余裕です。お店ではどうなんでしょうか?意識して探したことがないのでちょっと分からないですが、大きな所にはあるんじゃないでしょうか。最近のアルバムなのでリクエストも出来ると思います。

関連記事
<<追記 Cusco 「Lampedusa」 chomikuj.pl版 | ホームへ | 村松崇継 「田園」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/165-9cdd4e2f
| ホームへ |
