
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

村松崇継 「木」

2010.11.19(23:59)
1999年リリース。「東京」収録。

先週、すっかり忘れていてMelody Blogの更新を忘れていました。大変申し訳ありません。一応金曜を目処にしているのですがすっかり忘れて、先週は放置しておりました。
それでも結構アクセスを戴き、ありがとう御座います。

さて、今回は2010年登録対象の本命中の本命、村松崇継のメロディですね。
このアルバムはかなり良いアルバムで、結構良いメロディが収録されています。既に「アコー」「聖スロープ」と2曲新着★7(Seven Star)ですね。
と言う事で、tudou.comから。

tudou.com


プレイヤーの仕様が変わったみたいですね。動画対応でしょうか?前の方が良かったと思いますが。
「木」は何となく、最初は暗いですが、途中からメロディが変わるちょっと変わった曲です。



迷わずレンタルで行きましょう。

関連記事
<<Rin’ 「三千世界」 | ホームへ | D.F.O. 「Lady Glitter」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/160-172ea836
| ホームへ |
