
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Naoto 「White Candle」

2010.10.08(23:57)
2006年リリース。「Blue’G’」収録。

nicovideo.jp


Naotoは割と高評価で、★6(Six Star)上位の曲が結構あります。
「White Candle」は真面目に良いメロディです。
これからの季節に合うかと思います。ちなみに発売は夏の7月。季節が全然合っていないですね。

ちなみにNaotoは見えないところでG-CLEFと言うか弦一徹STRINGS(落合徹也)と繋がりがあります。ちょろっと随分前の記事に書いたことが有りましたね。
興味がある方は調べてみて下さい。



これはお店でレンタル出来ますが、大きな所にしかないと思います。DISCASは一枚だけの亀マークです。年単位で待たないとレンタル出来ないかもしれません。

このアルバムは評価が割と高いです。
興味があったらレンタルしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
<<古武道 「メトロポリタン~僕らの交差点~」 | ホームへ | 新着がほぼ終了です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/154-8ac5821c
| ホームへ |
