スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

修正 Key Sounds Label 「Pure Snows」 xiami.com版

2010.09.19(10:09)
Pure Snows」を修正しました。
メンテをしていたらyoutube.comから消えてしまったみたいなので、外部プレイヤーをxiami.comに変えました。
「Re-feel」や「kanon」を聴くならxiami.comの方が良いかもしれないです。

あと、「Re-feel」はレンタル不可なんですが、理由を書いていないので追記しました。
「Re-feel」「レンタル」という検索ワードでいらっしゃる方がたまにいらっしゃるので、いきなり「レンタル不可」と書いてあるのも唐突かと思うので、簡単に追記しました。
ちなみに、私の記事で「レンタル不可」とあるのは、実際リクエストをした結果を受けての事で、全部事実です。もしくは、直接記述していないのですが、G-CLEFみたいに「中古で入手が無難」というのは、「廃盤作品で入荷出来ない」と言うリクエストの回答ですね。

要は「Re-feel」は2008年に私も原盤が欲しくて、リクエストをしたことがあって、「レンタル不可作品」と回答が来たからです。
そういう意味で、「レンタル不可」と言う事です。

あと、このアルバムが多いのかもしれませんが、torrentで検索で来られる方もいらっしゃるのですが、止めた方が良いと思います。「違法になった」と言う以外、確かなニュースソースは無いのですが。。
torrentやってもいいか?と言われると、ある意味確認していないので都市伝説に近いかもしれませんが、「国家権力(要は警察関連)がP2P関連でネットワークを監視している」とか「プロバイダも監視している」とか、イロイロヤバ系の噂をネット上で見たことがあります。なので、私は2010年以降、torrentは怖くて出来ません。止めた方が無難です。

P2Pやtorrentは回線を結構占有するので、プロバイダから目をつけられやすいらしいですね。目をつけられたらヤバイと思った方が良いと思います。その時点では手遅れかもしれないです。

関連記事
スポンサーサイト
<<岡野弘幹 「rebirth」 | ホームへ | 神保彰 「Cobalt Cruise」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/147-e201c2b7
| ホームへ |
