
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T-SQUARE 「時間旅行」とiTouch3G OS4.0.2

2010.09.06(00:35)
SQUAREの「時間旅行」の発売日から、随分経ってからレンタルしてようやく聴いていますが、ちょっと困ったことが発生しているので記事にしてみます。

2010年はT-SQUARE、TRIXとFusionは久しぶりに元気な印象があります。

レンタル解禁の時に期を逸して今頃SQUAREを聴いていますが、もしかしたら「時間旅行」は、SQUAREの35枚目?にして私の中では一番良い出来ではないか?等と考えています。3枚目の凄まじい出来のアルバムじゃなかろうか?という感じがします。今の時点で、「時間旅行」の★7(Seven Star)候補が既に決まってきてますが、再生回数が伸びないと★7にはならないので、少なくとも1~2年はかかるでしょうね。

そんな中、困ったことに、iTouch3GをOS4.0.2にしたら、案の定上手くスマートプレイリストが動いてくれないと言う事象に陥っています。何というか、2010年の新規登録先を聴き回しているのですが、OS4.0にする前からiTunesの方はスマートプレイリストには一切手を入れていないのですが、しっかり動いてくれないと言う困ったことになっています。
私だけなのかな?こんな感じ。
OS4.0の時は、スマートプレイリスト内の全曲を再生出来た。
OS4.02に先日アップデートしたら、スマートプレイリスト内の途中で再生が終わる。全曲再生されない。
ちなみにiPod5Gは問題なし。しっかりライブアップデートもされる。

これはまた仕様通りなのでしょうか?

2010年再生率TOP10に影響が出そうです。
判定をやるときは、iPod5Gで前の様にやらないと駄目なのか?と思っています。

関連記事
<<TRIX 「敦煌」 | ホームへ | スタイルシートを変えてみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/133-d11bc72b
| ホームへ |
