
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cusco 「Hokkaido」

2010.08.21(23:52)
1980年リリース。「Desert Island」収録。

youtube.com 随分音質がいいですね。128kbpsはありそうな感じです。2011/02/20現在公開不可設定されているようです。nicvedeo.jpの全曲版で聞くことが出来ます。


2011/02/20追記 全曲版です
nicovedo.jp
28:28からHokkaidoです。重いので、ちょっと待って下さい。


「Hokkaido」は北海道ですね。
聴いていた当時は全く意識してなかったんですが、よもや北海道に縁が出来るとは思っていなかったので最近と言えば最近ですが★7(Seven Star)ランクになりました。
Cusco笛もいい感じだと思います。



「Desert Island」からは「Lampedusa」「Catalina」に続き3曲目ですね。
「Lampedusa」はxiami.comにも無いので、ニコ動全曲版を載せるしか今のところ無さそうですねぇ。。

関連記事
<<Spanish Connection 「Close To The Sun」 | ホームへ | CASIOPEA 「Transformation 1」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/121-8e735906
| ホームへ |
