
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cusco 「Unknown Paradise」

2010.08.18(23:48)
1993年リリース。「2002」収録。もしくは
1993年リリース。「Australia」収録
どっちが先かと言われると、ちょっと分からないですね。どちらかが原盤だったと思いますが。

ちなみに、検索エンジン経由で「xiami.com ダウンロード」の検索結果でいらっしゃる方が急増していますが、私はxiami.comからダウンロードをやったことがありませんし、ダウンロードは2010年から違法なので、止められた方が良いと思います。私は原本を持っているので実際ダウンロード出来るか試してませんが、検索でこちらに来られるという事は上手く行かないんでしょうか?
xiami.com


丁度中期頃のCuscoのメロディですが、CuscoらしいCusco笛の良いメロディが聴けるのは、「Unknown Paradise」ぐらいじゃないかと思います。他にも良い曲はあるのですが、どうしても再生回数が伸びませんね。これはリアルでは聴いていません。
1993年の「Unknown Paradise」から2003年の「Oracle Of Delphi」までCuscoは10年★7(Seven Star)が無いと言う事になりますね。
この10年という期間は、私がCuscoを聴かなくなったのと、ほぼ同じ位です。ちょっと感慨深いです。





どちらも手に入れるのは難しいと思いますね。どっちか一つでも全曲カバー出来ないですね。
あまり本気で手に入れなくてもいい様な気がします。

関連記事
<<Cusco 「Island Of Dreams」 | ホームへ | 国府弘子 「Peranzzetta」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/118-79b88f52
| ホームへ |
