スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

G-CLEF 「ジャクソンと豆の木-dedicated to Niccolo Paganini-」

2010.08.13(23:37)
1994年リリース。「Dear Friends」収録。
G-CLEFの最後のアルバムですね。

tudou.comから、こちら
別窓で開きます。

もの凄く短い曲ですが、弦一徹と渡辺剛のSTRINGSがしっかり聴ける良いメロディだと思います。これ誰が作曲だったか、CDを引っ張り出してくるのが面倒なので、渡辺剛だったかな?弦一徹だったかな?と曖昧にしておきます。



これはさすがにレンタルは難しいと思います。ただですね、近くの割と大きなTSUTAYAにはあります。しかも、TSUTAYAに検索システムがあるんですが、登録されてないのに棚にありました。最近、検索システムが一新されて、ちょっと試してないですが、確かあったような気がします。
手に入れるなら、ベスト盤「オーガニックスタイル」にも収録されていませんので、中古という手段が現実的かな?と思います。

関連記事
スポンサーサイト
<<T-SQUARE 「Travelers」 | ホームへ | Cusco 「Fujiyama」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/113-4d9a0923
| ホームへ |
