スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cusco 「Fujiyama」

2010.08.12(23:51)
1981年リリース。「Cusco2」収録。
「Cusco2」からは「Athos」「Kornigsee」「「Nanga Parbat」に続き4曲目です。
割とアップテンポで、Cusco笛もいい感じかな?と。

xiami.com


youtube.com xiami.comに比べると音質が落ちます。


「Fujiyama」は富士山ですね。分かると思いますが。。
以前からのCusco2関連の記事では触れなかったのですが、ネットで検索すると、「Cusco2」に収録された中では「Kilimanjaro(キリマンジャロ)」の方が有名なんですね。何でも小学校の音楽の教科書に載っているとか。やはりメロディは時を超えるのかな?と思ったりします。Yahoo知恵袋とかに「教えて下さい」みたいな感じで載ってましたね。私は「Kilimanjaro(キリマンジャロ)」は、★7(Seven Star)とはしていないのですが。

もしかすると原曲を聴きたいと思って検索で来られる方向けに。記事表題じゃないので、厳しいかなぁ?教科書に載っているらしい作曲者名もCuscoとは違う名前らしいんですよね。
xiami.com 「Kilimanjaro(キリマンジャロ)」




「Cusco2」で検索すると引っかかったのですが、これImageが「2002」じゃ?と思いつつ、中を見ると確かにCusco2の曲になってるし。おかしいよ。怪しいなぁ。

正しくはやはりこちらでしょうか。


「Kilimanjaro(キリマンジャロ)」は需要があるかな?と思うので、★6(Six Star)ですが、この機会に載せました。
他にも単曲があるので、xiami.comからそれぞれ記事を修正しようかな?直したときは別記事をUpしようかなと。もしくは…

関連記事
スポンサーサイト
<<G-CLEF 「ジャクソンと豆の木-dedicated to Niccolo Paganini-」 | ホームへ | Cusco 「Happy Islands」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/112-f7f43f85
| ホームへ |
