
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金原千恵子 「Fiddle Magik」produced by Sugiurumn

2010.08.10(23:46)
2008年リリース。「SWEETEST DAY~ROMANCE FOR STRINGS」収録
Mystery Girl」「Romance for Strings」と、このアルバムからは3曲目ですね。

定番のyoutube.com、xiami.comには有りませんね。tudou.comは調べていませんが、MySpaceで高音質版があるので、検索の手を抜いてます。
別窓で開きます。http://www.myspace.com/kinbarachieko
中程までスクロールして下さい。私の場合、パソコンの画面でトップから3分の1程になります。5枚アルバム集がありますから、その中から選んで下さい。「SWEETEST DAY~ROMANCE FOR STRINGS」は記事作成時点で、5枚のアルバムのうち、下段一番左側にあります。曲名が並んでいる所をマウスで、ちょいちょいとずらして戴けば、たどり着けます。

ちょっと元気すぎる曲かな?と言う印象があります。苦手な方は苦手かもしれません。メロディもどうかな?と思いつつ、実際紹介するかちょっと迷いましたが。。



関連記事
<<Cusco 「Happy Islands」 | ホームへ | 高中正義 「JUNGLE JANE」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/110-717af62e
| ホームへ |
