スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cusco 「Catalina」

2010.08.08(23:46)
1980年リリース。「Desert Island」収録。
Lampedusa」以来久しぶりに「Desert Island」からです。



早速、youtubeから探してみると、なんと初期LP版の波音付きがUpされてます。youtubeには2曲入りのヤツが前からあって、それで代用しようかと思っていたんですが。「Lampedusa」の波音付きもUpしてくれないかなぁ?途中に波音がないと、ちょっと残念な出来なんですよね。
ちょっと暗い単調なメロディかな?と思いますが。Cusco笛とギターが中心。とりあえず聴いてみて下さい。

最近記事を書くと、気がつくと一杯書いているので誰も読んでくれなさそうだと思っています。事前に書いてある記事をUpの時に見直すと、長いなぁと自分でも思いますよ。もっと淡泊に書かないと駄目ですよね。
「Melody Blog」だから曲名だけでいいかもしれないと思いつつ、それでも気がつくと一杯書いてます。。

初期LP版ジャケットですね。波音付きCD版もあるとネット上で見た事がありますが。詳細は不明です。画像も途中で裏面になって「ユピテルレコード」と小さいですが見えます。


xiami.com 「Mystic Island」版 波無しバージョン。


関連記事
スポンサーサイト
<<高中正義 「JUNGLE JANE」 | ホームへ | G-CLEF 「BRASS MAN」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/108-37a5cd02
| ホームへ |
