
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Acoustic Alchemy 「Jubilation」

2010.08.05(23:36)
2000年リリース。「The Beautiful Game」収録。
Acoustic Alchemyは結構メジャーかなと思います。
日本から見ると、UK版DEPAPEPEという言われ方をしているのを見た事がありますが、Acoustic Alchemyの方が歴史は古いのでこちらの方が本家ですね。つまりJP版Acoustic AlchemyがDEPAPEPEと本来は言うべきでしょうか。



Amazonはusインポートだそうですね。インポートを扱っているTSUTAYAで手に入るかな?と思います。コーナーはちゃんと設けてあります。
でも、レンタルは難しい部類でしょうね。洋楽はそう言う意味で難しいですね。2009年までだったらFLACが手に入ったんですが、もう無理です。なので、聴ける部分をyoutubeなどで聴いた方が良いかなと思います。

なかなか良いメロディをAcousticでAlchemyをしてくれます。意味が分かりますか?

さて、検索したらyoutubeが引っかからなかったですね。
言語指定無しでGoogle検索をしてみたら、3つほど引っかかったので、今回は滅多にお目にかからない所から持ってきましょう。滅多に見ないドメインが2つありますよ。

これはruドメインなので、ロシアですね。トレースをしていたら途中モスクワ経由なのか分かりませんが、ロシアのどこかにアクセスするみたいです。Googleツールバーがロシア語を認識してくれます。
pingは固定回線で平均400msですか。他の欧州とは違う回線経由でしょうか。回線はNTT?無線LANだと、ちょっと重いかもしれません。私の固定回線では問題なく聴けます。
ロシアのドメインはgonbeiドメインだと¥4,800で取得出来るんですね。他に比べると安いですね。VALUE DOMAINだと¥3,940だそうです。最も他のお名前.comとか通常ドメインの方が安いですが。旧ソビエトはsuドメインでこれも取得できて、¥15,750だそうです。

rutube どれが動くか分からないので幾つか。さすがに無線LANだと重いです。サイズから見ると128kbpsでしょうか。
OBJJECTタグ指定版

lj-embedタグ指定版

動かない場合はこちら。別窓で開きます。
http://rutube.ru/tracks/1944679.html?v=fc191e9010f30f2beaa32f2022819680

次はvnドメイン。これベトナムですね。gonbeiドメインで取得すると、¥16,800だそうです。
見るとGoogleツールバーがベトナム語と認識してくれます。pingはアメリカ西海岸より早くて110ms位ですね。シンガポールテレコム経由でベトナムにアクセスするみたいです。
youtubeはpingを飛ばすと、記事作成時点で平均137msなので、ベトナムの方が距離からして早いですね。
最もいろいろなところからアクセスを戴いていますので、皆さんの環境とruもvnも全部同じにはならないはずですね。
xalo

Download bài hát Jubilation
共有用のタグのサイズがぴったり来ませんね。Downloadをクリックするとxaloに飛ばされます。
動かない場合はこちら。別窓で開きます(ただし、リピートされるので、適当に切って下さい)
http://mp3.xalo.vn/nghebaihat/214405575638/Jubilation-Acoustic-Alchemy.html

関連記事
<<T-SQUARE 「Celebration」 | ホームへ | 追記2 金原千恵子 「Mystery Girl」「Romance for Strings」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/104-2bea4f74
| ホームへ |
