
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金原千恵子 「Romance for Strings」produced by Daishi Dance

2010.08.03(23:47)
2008年リリース。「Grand Gallery presents SWEETEST DAY~ROMANCE FOR STRINGS」収録。
Mystery Girl」に続き、2曲目です。



こちらは、voice無しで、本来の金原千恵子のSTRINGSが聴けます。と言っても、最初のアルバム、2001年リリース「Silence」辺りとはが全く違う印象が私にはあります。
アルバムタイトル曲で多分こっちの方が本命なんですが、「Mystery Girl」よりも出遅れてしまいました。



ちなみに金原千恵子のアルバム全部ではないですが、聴ける所がありました。
検索出来なかったですね。Html見出しタグとか、文字として認識されないからか、見つけられないのは当然かなと思います。
「Mystery Girl」も「Romance for Strings」も綺麗に全部聴けます。サーバーが強力なのか、pingが私のこのFC2BLOGと同じ位です。PocketWi-Fiでも充分再生出来ますね。更に単曲なので軽くて良いかもしれません。Tudouは中国で近いのに割とpingが遅いですね。
この件については、折を見て、追記として別記事でUpしましょうか。

追記(2010/08/05)
金原千恵子のMySpaceはこちら。単曲で聴くならこちらにもあります。完全版で軽くて高音質です。
別窓で開きます。http://www.myspace.com/kinbarachieko
サイトトップからスクロールして中程まで移動して下さい。アルバム集があります。後は選べば聴けます。

関連記事
<<T-SQUARE 「All About You」 | ホームへ | T-SQUARE 「LITTLE LEAGUE STAR」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/101-fbafcec1
| ホームへ |
