
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T-SQUARE 「LITTLE LEAGUE STAR」

2010.08.02(23:46)
1991年リリース。「NEW-S」収録。



Amazonは2002年再販を貼り付けてます。1991年版も中古が記事作成時点で¥1なので、そちらの方が安いです。NoImageだったのでこちらを貼り付けてます。

特に書く事は無いですね。

PARISIAN NIGHTS」の時に見つけた怪しげなサイトにあるんですが、原曲を聴くならこれでしょうか。しかし、これ、良いのかな?と思うほど高音質ですね。


一杯あるので、コメント付きでニコ動。


私の環境では記事作成時点でsafari5.0.1(7533.17.8)だと、たまにjavascriptが上手く動かない事がありますね。この怪しげなサイトのプレイヤーとか、ニコ動が出ないときがあります。applewebkitが問題なのか、Google chromeを試してみれば分かるのかな?と思いますが、ちょっとやる気が起きないですね。
firefoxやIEでは問題ないのですが。

関連記事
<<金原千恵子 「Romance for Strings」produced by Daishi Dance | ホームへ | 姫神 With Yas-Kaz 「青天」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://star19800916.blog129.fc2.com/tb.php/100-a1d8a558
| ホームへ |
