FC2ブログ

2010年06月13日

  1. Cusco 「Santo Domingo」(06/13)


Cusco 「Santo Domingo」

2010.06.13(23:55)
1983年リリース。「Virgin Island」収録。
割とVirgin Island収録の曲はたくさん紹介したような気がしますね。3曲目ですか。
googleや他の所から直接来て下さる方も結構いらっしゃるようなので、飾りがないと、訪問された方に伝わらないかと思うので、Amazon載せます。



あれ?前より値段が下がりましたか?¥5,000台なら買えそうですね。PlanetVoyageに比べると、Virgin Islandは割と評価が高いのでぎりぎりの値段で買っても良いかなって思うレベルです。Amazonだとタイミングですかねぇ?

「Santo Domingo」はBermudasとは違って原曲の1983年版で充分ですね。暗くなったり明るくなったり、KBBみたいですね。Cusco笛がしっかりメロディを聴かせてくれるので私好みのメロディではありますね。
Cusco笛に入る前のギター音の「じゃかじゃん」ってところが結構好きです。

ニコ動に「サントドミンゴ」で面白い動画があったんですけど、なんか貼り付けると私のブログが何でもありの色物系状態になりそうなので、ちょっとやめました。あれでも良かったんですけどね。
興味がおありの方はニコ動で、「Cusco」と英文字で検索するか、「サントドミンゴ」だと出てくるかもしれません。へぇーって眺めていました。
まぁそういうわけでメロディはyoutubeで勝負しましょうか。ご要望があれば、記事修正して追加で載せますが。どうでしょうか?



人気ブログランキングへ ランキング参加中です。最後にクリックして戴けると有り難いです。ランキングに飛びます。

スポンサーサイト



| ホームへ |