FC2ブログ

2010年06月11日

  1. Cusco 「Oracle Of Delphi」(06/11)


Cusco 「Oracle Of Delphi」

2010.06.11(22:59)
2003年リリース。「Inner Journeys – Myth + Legend」収録。
Cuscoでは現在のところ最新アルバムです。
iTunesStoreには怪しげなEP版が2009年リリースとして上がっていますが、日本版のAmazonで認識されてないので、ちょっと様子見ですね。公式サイトが全くやる気無しで更新されないので本当に2009年に新しいモノが出ているのか不明です。



インポートでは割と安いのでしょうか。割と最近ですし、手には入れやすいCDですね。でもDISCASには何故か分かりませんが入りませんでしたね。選考基準がイマイチ分からないです。
しかし、Amazonレビューアは皆さん評価が高いですけど、そうかなあ?と私は思います。
とりあえず、「Oracle Of Delphi」は良いと思います。Voiceありですが、歌詞がある様な無い様な掛け声みたいな姫神調のvoiceで、テンポがいいメロディだと思います。Cusco笛も健在で聴かせてくれます。最新盤でCusco笛がしっかり聴ける良いメロディはこの曲くらいかなと思いますが。他の曲あまり聴いてないので、忘れてしまいました。
IslandシリーズとAPRIMAC以降はちょっとあまりCuscoらしく無いメロディが多くなったんですが、久々に戻ったという感じですね。



人気ブログランキングへ ランキング参加中です。最後にクリックして戴けると有り難いです。ランキングに飛びます。

スポンサーサイト



| ホームへ |